今こそ飛躍の時。我が志は千里にあり!


久しぶりにFDが発売された真恋姫英雄譚2 魏編を購入しました。
恋姫シリーズは恋姫無双、真恋姫無双だけプレイして萌将伝は未プレイ。
今回の英雄譚シリーズは蜀、魏、呉の三作で新キャラも追加されてる仕様。1作4000円でも3つ買うと12000円かーと思いましたが真剣恋SA全部買ってる・・・w

一応折りたたみです。

続きを読む


Down Townへくりだそう

img20150819020928.png
エロ重視のエロゲは基本的に買わないんですがカスタムメイドはキャラクリが気に入ったので購入しました。
ネトゲでもそうですがキャラクリ好きなんですよね~絵心と絵を練習する根性がないので自分で表現できない反動ですかね?

進行はそろそろグレード5になるんじゃないかなーという感じになってます。資金は先にメイドをフルで雇うか悩み所。
夜伽する人数が増えると1日の作業量が増えますからね・・・
VIP消化用に専属、フリーでエロ専用メイド2人作っておけばあとは適当でもいい感じにも思えますが。

そして好感度上げるのに仕事中に話しかけないといけないって今知りました・・・

とりあえず作成したキャラ晒ししておきます。

続きを読む

休みの日はつい起きていちゃうね

白恋をクリアーしてしまわないと!と思いつつ友達に薦められていたPRETTY×CATION2の体験版が配信されていたのでプレイしてみました。

名前を呼んでくれるのが特徴らしくアンケートで追加もされるとか。椿も柚梨もなかったですけど!
名前の音声は聞けますが恋人状態まではいかないので体験版では呼ばれなかったり。
一応おまけのエロシーンでは呼ばれます。

自分のステータスを挙げてヒロインの性格に合わせていくのがときめもチックですね。
ヒロインとの恋愛メインなのと立ち絵が特殊な関係でしょうがメインヒロイン以外のキャラが薄いのが自分には合ってないかなーという感想。 サブキャラも多めでわいわいやってるのが好きです。



鈴鹿先輩が気に入ってますが胸が大きめのキャラがそんなに好きでないないこの・・・


体験版巡り



サノバの体験版終わって製品版買わずに別の体験版を探してやってました。
花咲ワークスプリング! ってサノバウィッチと合同バーナーやってた繋がりで。

サノバより雰囲気はこっちのほうが好きかも知れない。
サブキャラ多めでわいわいしてるほうが好みかな?
こっちを買ってみようかな・・・

俺は何のゲームをやっていたんだっけ?



友達に進められて体験版を入れていたサノバウィッチを癒しが欲しいなと思い合間をみてプレイ中。


ADVやっててもキャラより百合カプに考えちゃうとかもう末期じゃない?

乙女ゲーでBLがあるっていうのと同レベルになってる気がする・・・
NL嫌いとかではないんですけどねー素直に百合ゲーやれって感じですがこうマイルドなのがいい時もあるよね・・・

久しぶりにやっていると面白かったので買おうか少し悩みますね・・・w
sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png