

やっと本番?



ようやく難易度9に到達(遅い
ロングブレードをシロガネとクロガネの強化を交互にしながら使ってますが武器の種類も変えた方が楽しいかと思いつつ落花ノ太刀で3000とかダメージ連発するのが楽しくてこのままかもしれない・・・ 属性武器は種類が多すぎ・・・
新キャラ?っぽい子もイベント出てきたのでここからがRB編かな?
とりあえずまったり進めていこう

追いつくのは諦めてる

2015-03-16-232021.jpg

最近ゲームのやる気が下がってたので頻度がより遅くなってる気がする・・・
適当に喋ってるだけとかADVをだらっとキャラ可愛いなーと思いながらやるのが楽な時ってあるよね?

欲しい装備の為に久しぶりにストーリー以外のミッションへ。
ついでにキャラエピ待ちのキャラを開放しつつキャラエピも進めたり
2人しか居ないのにボスクラス2~3体とか面倒です・・・

あとスキルを何つければいいかなーと悩んだり。
耐久関係だけ上げてる方が一番楽か・・・
キャラエピで覚えるスキルもあるし調べたほうがいいかなーと思いつつそのキャラエピ消化を楽にするために欲しいんだしね!

一応止めてはいない


他のことに気をとられて放置気味だったGERBですが一応進めてます。
進行度103で丁度難易度8が開放されました。

モンハンと違って5~10分程度で1戦が終わるのが楽かなー1日適度に進めて別の事やるっていうペースなので誘ってくれた友達に追いつくのはいつになるやらw

ある意味スタートライン

2015-02-27-022541.jpg

GE2RBシナリオ91までいきました。とりあえず一区切りかな?
特典なのに中々戦えないオロチ・・・ぇ・・・

そして今日フレさんに教えてもらった相州戦神館學園が少し気になったり・・・雰囲気とか好みです。
玩具にお金が飛ぶので基本エロゲ買ってないんですがシナリオが面白そうなのは気になりますね。(デモベ積んでるけど
GE2RBもある中買ってもどちらかが疎かになりそう・・・

少しずつ進めてます


現在ストーリー86 そろそろGE2からの引継ぎ組のスタートと同じ場所かな?

シロガネ強化したら強いのでもうこのままでいいかなと思ったり・・・同ランクの属性武器作ればそっちの方が強そうですけどね。
シロガネオンリーだとスキル固定できてインストールも使いやすいですね。
強化ユニットがスキルとの兼ね合いだと思いますが全力攻撃+ブラッドアーツでスタミナ消費マッハなので無我の境地付けてたんですが無我の境地Lv4で8%だと近接攻撃強化Lv4でも8%なのでこれ常時上がってる方がいいなと思い近接強化改に戻したり試行錯誤ですね。

そういえばFFの課金が残り3日でした((
sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
