意外と書けないモンハン


プレイ時間は100時間くらいかな? 村は下位四天王までは倒してます。
ゲーム中にSSが撮れないせいかやってる割にはネタに出来なかったモンハンです。

集会場の目標はHR70でアルバトリオン出して倒す事かなぁ? あと10・・・二つ名装備のどれか一式作れば上がりそうではありますが何を作ればいいのか低迷していてます。
チャアクならガード性能+2と業物と砲術辺りでいいのか・・・
手持ちのチャアクが、セルレギ、ミツネ、ライゼクス、ガムート、二つ名レウス なので見事に強属性ばかりで砲術が腐りそう。
榴弾ビン、爆破属性の二つのディノ武器を作ってそれ一本のが強いのかなぁ?
武器なら1回づつこなすだけでいいだろうし二つ名ディノ討伐を目標に

YPEbj.jpg

今日からメダロットですよ((

イカの世界から狩人の世界へ

モンハンの経歴はMHP、MHP2、MHP2G、MHP3、MH2、MH3
DSに移行した3Gからやっていませんでしね。

image1_20151202185644c86.jpg
MHP2Gのギルドカード。プレイ時間も300時間で一番やっていた時期。

image2_201512021820263ac.jpg
MHP3のギルドカード。あまりマルチできる時間が取れなくてやらなくなってしまった感じでした。



そして久しぶりのモンハンになるモンハンクロス。
事前DLと0時開始のためにDL版で購入しました。
村は☆4まで進めてます。

武器は双剣がリストラされていたトライ以外は双剣ばかり使ってました。トライではチャージアックス。
今回は復帰も兼ねて違う武器でいこうと思い双剣以外を触ってみてます。
竜撃砲と覇山竜撃砲のかっこよさでガンランスも使ってみましたが双剣を愛用していた為か遅い武器の扱いに慣れなくて今はチャージアックス使用中。
セルレギオスの武器が優秀そうなので今日はこれを作ってみるかー!と時間があればそのまま上位まで上げたいですね。

sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png