

4章クリアー



オメガモンとか特定のデジモンじゃないと発生しないのかと思っていたExE 普通に究極体がいれば発生するみたいですね。

2016-03-25-121219.jpg
何気に4章クリアのEDまで1世代のままいけてしまった事にビックリ・・・ 最後途中で死なないか心配しながら進みました・・・

続きを読む


マメオォォ

2016-03-22-163339.jpg
完全体辺りから枯渇しだす肉・・・ 畑の拡張は2章の途中で行く場所の素材が必要なので時間かかるのがネック。
キャンプで料理にすると1個の消費で2匹に与えられるので中々の節約になりますね。
あと草原で夜限定で現れるヌメモン。極上肉、くさった肉、ウェルダン肉落としてくれるのと弱いので進化条件の戦闘回数を満たすのにも一石二鳥かなと。第二発電所だとエリアチェンジもしやすく2匹と3匹の2グループで5匹(勝利回数は2回かな?)倒せるので肉集めもし易くてお勧めかも。 夜しかいないので21時で寝ちゃう時期だと少ししか狩れないもですがw

あの後直ぐに1章クリアだったので終わってから記事にしてもよかったなーと思いながら2章までクリアしました。

続きを読む

再びデジモンの世界へ


サイバースルゥースから1年待たずにネクストーダー発売されましたね。
今回も女主人公いてくれるのは嬉しい。 

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

つばきゆり/れくの

Author:つばきゆり/れくの
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】
スプラトゥーン2【B+】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
