

シャドウバース始めました

image1_20160712021315a5d.png  
5000円分お得キャンペーン辺りから始めていたので日数からするとランク低めです。
1日数戦程度をやったりやらなかったりなので。
とりあえずいい感じに引けたレジェンドの関係とオーレリア可愛いのとリーダーから百合オーラが出ているエリカでやっています。
実際自分がカードゲームをプレイする場合だとヴァンパイアかネクロ辺り使ってるんでしょうけどねー 黒とか紫とか… ネクロはリーダー的に多そうだなと察して候補から外してましたがw

syado.jpg 
ここにエーテルで乙姫1枚作成した物を加えたのが現在の手持ちのレジェンド。
ちなみに課金はお得キャンペーン時に5000円分してます。
そろそろロイヤル以外も使いたくなってきたのでサブデッキ作りたいと思いつつ使いたいはドラゴンかヴァンパイア…
ヴァンパイアはセクシーと漆黒の契約、ドラゴンはジェネシス、変化する、騎竜兵が手元にあるくらい… 
手持ち的にはマーリン3500、ファイヤーチェイン2400、超越1600で7500エーテルとシルバー辺りで済みそうなウィッチが一番安く出来るんでしょうけど。
ロイヤルも乙姫とオーレリア増やしたいですしどうしようかな…




sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
