

人生初ライブ


Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ へ行ってきました。
自分では抽選で外れてしまいましたが友人の友人経由でチケットを譲って貰い、2日間共に行く事ができました。
ライブの一週間前にも以前から予定していた5年来の友人と出会うべく東京へ行く予定があったので2週連続で東京へ行く強行軍…
声優さんのライブ自体μ's のファイナルライブ円盤で観たことあるのと1巻特典のAqoursスペシャル課外活動の映像、ジングルベルが止まらないのミニライブ映像を観た程度のレベル低さです。ピチューです。
ラブライブ自体は百合が盛んだったので知ってはいましたが盛り上がり方が苦手な感じだったのでスルーしていたんですが、サンシャインに特命戦隊ゴーバスターズで知っていた小宮さんが声優で出るとの事で視聴するようになり、
まさかライブに行くまでハマるとは思っていませんでしたねw 中学から好きなGLAYのライブにすら行った事がないのに! 一緒に行ける友人がいたと言うことが大きいと思います。
3話の時点で前作の話題がよく出てきていたので前作も視聴して4~5日くらいで1期、2期と観終わり自分でも凄いペースで消化してるなーと思いました。
チケットを譲ってくれた方からはサンシャインから興味を持ち尚且つ特撮方面から入った事に驚かれましたw (原動力の半分くらいは百合もあるんです…すまない…

ライブ自体の感想というよりはライブを体験しての感想な感じ。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
