

2015年振り返り

普通は年末辺りに書く記事なんでしょうけど書こうと思いついたのが今日なので今日でいいんです(

image1_20160105210656cdf.jpg
去年買った玩具を全部並べてみる。 
今年初の大きい買い物としてフェア中だったブキヤケース大を注文。引越し予定なのでケース新調の良いタイミングだったんですよね。

そして玩具よりメインになっていたゲーム。
FF経由で知り合った人たちとゲームのスカイプ会議が出来たりして玩具オフに参加しだした4年前振りに友達が増えて楽しんでいました。
FFを引退したり、FGOのデータ消えてめげずに再開したり・・・
go1.jpg
これにランスロットが当たった状態から…
go2.jpg
データ消えてこれです。 薔薇礼装が消えたのは痛いですけど配布のハロウィンエリザの前だったのはまだ救い・・・
11月なのでこれから少しは集まってますが…
新年の福袋で11枚中2枚しか持っていない星5をダブらせるくらいには運が・・・

あとはスプラトゥーンをずっとやっていたりモンハンを久しぶりに購入したり、玩具よりゲームに傾いていた1年でした。
また今年も1年みんなで楽しんでゲームを続けたいですね。

冬コミに行く予定が仕事の都合でキャンセルになってしまい年に1回東京に行く計画が途絶えたので今年は2回行くしかないね((

贈り物が届きました


じゃるさんからオナホ、かわちさんからロボ魂レーバと飴玉が送られてきました。
ゲームを貸したお礼らしいのですがオナホは感想聞かせてねとJDに逆セクハラ受けてるんですがどうしましょうかね!?
かわちさんは欲しいものリストを見せて欲しいとの事でそこから送られるのかと千値練ダンクーガとか仕込んでたんですがリストを参考に現地買いしてきた模様。ロボ魂レーバは尼分が消えてマケプレ品だけになってた分を整理した時に削除したんですがよく覚えてたなーwそれか残ってる時に既に購入していたのか・・・ あとかわちさんをオフすると貰えると噂の飴玉・・・4つも入ってました。

今日もまた誰か乙女のピンチ~


今更スマブラが熱いグループです。スマブラはSS取れないのでブログのネタにはしにくいのがネック・・・
ペーパーマンorパンヤ→人狼→テラリア→スマブラと多人数で騒ぎながら遊ぶゲームはやはり楽しいですよね。

お盆休みに帰省してきた友人がWiiU本体ごと最近噂のスプラトゥーンを持ってきて少し遊んでいましたが中々面白くて本気でWiiUの購入を検討してしまっています・・・
いつも対戦をしているグループだと購入済み1人とWiiU所持が1人だけなのでフルで揃うのは本体を購入するという敷居があるので無理でしょうけどw

配信実況をやるまでは行きませんが暇なメンバーが観る程度に画面共有かねてで配信できないかなーとも思いますねー
GV-USB 3500円
(WiiU/Wii用) S+AV端子ケーブル 1400円
があれば最低限できそうな雰囲気はありますがさてさて

百合しか読まないわけじゃない



休みだったのでフラっとアニメイトまでお出かけして散財してきました。
毎月3冊出てるプリキュアも6冊溜まってましたが重いので止めておきました(
意外と普通の漫画も読んでるよ!
百合系なのはゆるゆり、ひだまり、ウィクロスだけですかね・・・っぽいのは
置くスペースもあるので最近は自分から新しいのに手を出すことが少なくなりましたね・・・
話題になったり感想を聞いたりで玩具買ってると財布も危ないですからね!
sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
