デジタルゲート開放!

2015-04-29-212556.jpg
デジモンストーリー サイバースルゥース買って来ました。
デジモンワールド Re:Digitizeはプレイしてたんですが条件満たしているのに完全体にならずそのまま途中で売った苦い思い出が・・・w サイバースルゥースは育成はレベル上げで寿命概念のないとのことで手を出してみました。 
寿命概念がないのをプレイするのはデジモンストーリー ロストエボリューション以来かなー
最初のデジモンはハグルモンを選択。その後先にコード100%になったコロモンとバブモンからギルモンとテントモンへ。
コロモンはアグモンにする予定だったんですが特典の黒アグモンもいるからこっちでいいかなーとギルモンに(ウィルスばかりに偏ってることに気づいたのは少ししてから)

2015-04-30-002836.jpg
成熟期の現在。
レベル的に成熟期で連れて行く期間が長そうです。友情度もありますしそろそろファーム待機組と入れ替えたりしようかな。

2015-04-30-002912.jpg
ファーム待機組。 
ん~ガブモンいるとやっぱりアグモン入れたくなる・・・でもストーリー的に黒のが使いたい感あるんですよね!
個人的にこういうゲームは初期で貰ったのは外さずに脳内でキャラ作りしながらプレイするのが好きです。



ノキアが明らかにオメガモンコース辿ってますからね! こっちはブラックで対とか百合妄想が捗る
この2匹がアドベンチャーの声優ってだけでテンション上がりました。


4層突破と今後の14ちゃん



04/18 4層突破致しました。 3層突破が02/15だったので2ヶ月で攻略完了です。
メインストーリーもクリアーしたので3.0までバハ装備周回しかやることがなくなってしまった・・・
6月23日まで2ヶ月・・・課金ストップでもいいかなとーっていうのも視野に入ってくるかもしれない。

白愛も出るし積んでるオメガルビーやったり天獄編買うのもありだし久々にオフゲー日和でもいいし、来週はバトスピの新弾にデュエマのデッキとカードも熱いですし息抜きしていきますかね。

肉じゃがを口に入れてキスすると、やっぱり肉じゃがの味がするのね♪



白恋2人目はさゆりクリアーです。
リセラピー追加組じゃなく無印で攻略可能な1人だったからなのか恋人状態が山之内さんみたいにスタッフロール後の少しではなく普通にシナリオが続いて恋人になってからはバカップル全快でテンション上がりました。
骨髄移植してますし、選択肢で移植の成功も左右されてますし愛は偉大ですね。BADエンドも心中でしたし・・・
山之内さんもこれくらい恋人期間の話が欲しかったなー
でもこのルート以外だとさゆりは死んでしまうのかなと思うと切なすぎる・・・

sayu03.png

メイン組だからか、かおりの特殊な力の部分にも触れていましたね。
次は主任さん攻略してこの辺を理解しておこうかなー

愛情症候群まであと2週間!
プレイしていて面倒なのが次の選択肢までスキップすると未読があってもスキップされてしまうのが痛いですね・・・
それでさゆりのCG回収だけされてみてないイベントがありましたし・・・そしてスキップで通過した部分が既読になるんですよね。共通部分が長いのでオートで流すしかないのがモチベに影響しないようにしなくては・・・

ストーリーにモチベがなくなると辛い



4層は現在フェーズ4練習中。安定してフェーズ4にいければクリアできそうな気はしてきますね。
テンペストウィングが片方に2本いったときがキツイ。

あと放置していたイシュガルド防衛戦もクリア。メインクエを終わらせてきました。
キャラが死ぬのは悪いことではないんですけどストーリーのモチベが下がりました。
なので3.0の期待はさがりましたね・・・ストーリー的には熱いんでしょうけど・・・
帝国に寝返ってエオルゼアを支配しておけば・・・((

あと25日だょ・・・



愛情症候群の発売が迫ってますが以外と進めてない白恋・・・
とりあえず山之内さんクリアーです。
個別ルートに入るまでが長いだけでここをスキップ活用しながらルート分岐させていけば個別ルートはそこまで長くない?感じがしたので間に合いそうかなーという印象。
医療用語が多いので中々勉強にもなるんじゃないですかねー(すぐ忘れそうですが

ハッピーEND確定でED後の付き合い始めました→これからもよろしくねという流れでの少しの間しかイチャイチャ期間が見れないのが少し残念かな。
いきなりリセラピー追加組だったので他のキャラがどうなのかは知りませんが。

選択肢でENDに行かずそのまま終わる場合もありましたがCG有りのバッドENDもちゃんと用意されてることに驚きました。

siro-03.png
山之内さんに信用してもらえないバッドENDなのかかおりの依存バッドENDなのか・・・
一緒にはいるけど歪な形って終わり方ですね。
立ち絵が常にレイプ目状態だったのに最後のCGはレイプ目じゃない!
sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png