10万の行方 ~7/9時点~


アイテム欄を見たらホーリーストーン(10万円)の残骸が手に入ってました。
900円の価値しかないじゃないか!! コープ発生させたら帰ってくるかと思ったらそんな事なかったよ。


カネシロパレスは弱点がなく暴れまくり使うオニが面倒だった… 杏で眠らせてから電光石火で電光石火まじ優秀…タルカジャで下げるのも安全なので弱体様様だった。
ボスでもアイテムおとり作戦もなくなると勿体無いと思ってスルーしたまま倒しました…(あとで聞いたらやっぱりなくなるらしい。

あと杏と真がクレープ食べあうシーンないのは何でですかね!!!

IMG_3383.jpg 
雨の日は優先的にファミレスへ行っていたおかげか知識だけが4に。
時間を消費しない日曜日の青汁や部屋の植物、あと運命のコープで事前に効果上げていくのが大事そう。運命のは高いので昼と夜の両方で上げる時限定でもよさそう… 節制のサボリはまだ1度しか発動してないですけど便利。もう少し開放早ければあと1回くらい流石にあったのかな?

愚者 6
魔術師 5
女教皇 5
皇帝 1
法王 2
恋愛 7
戦車 5
正義 1
運命 1
剛毅 4
死神 7
節制 2
悪魔 1
星 1
月 3
太陽 5

PTに入れない野郎は放置。真は度胸ストップ入ってここまで…武見先生も魅了でストップ…
夜に余裕がなくなりおじさん放置((
日曜は太陽固定だとして月木銭湯だと火水金土しか夜時間ないので振り分けが大変そう。
とりあえず便利そうなべっきぃ上げるか…

Lv28 32時間



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png