

ペナルティなくても二股するかは悩むね ~8/20時点~


好感度上がらない相手と出かけて行動消費したくないですよね((
スポット後で本とかで開放できるんだろうしそれ知らずに竜司と釣堀行ってしまったのは後悔…


フタバパレスはアヌビスがうざいね…眠らせてからの電光石火が本当に助かる…きあいのタスキ殺すマン優秀…
ボスは弱かったイメージしかないけど。
永久キーピックの材料が落ちるので篭ろうかと思いましたが効率に耐えれず断念。
水銀よりアルミ板の方が面倒な気がしました。双葉開放後のメメントスでも手に入るみたいなのでそっちで篭ります。



IMG_3390.jpg 

そういえば渋谷で偶然みつけたりせちー。 直斗の名前も出てきますし時代設定は近そうですね。


IMG_3393.jpg

初のコープマックスは杏でした。 恋人にはならずにそのままです。
恋人にしないとしないで片想いはしてそうな何ともいえない終わり方するのが辛い…
杏は開始に優しさが必要ですがそこまで高くないですし竜司も途中に要求してくるものがないので上げやすいのがいいですね。祐介は器用さで止まり真は魅力で止まってますからね… 祐介の分は何とか上がりましたけどねw 優しさ低いのもお店手伝ってないからだなぁ…w

愚者 6
魔術師 6
女教皇 5
皇帝 5
法王 2
恋愛 10
戦車 10
正義 2
運命 6
剛毅 6
刑死者 2
死神 7
節制 8
悪魔 2
星 2
月 6
太陽 10
審判 2
知識4 度胸4 器用4 優しさ3 魅力4
Lv35 42時間


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
