

やりたい事多くて時間がない ~10/11時点~


うたわれ2やμ's Final LoveLive!など他にもやりたいものが多すぎて発売日被りすぎなんだよ!という嬉しい悲鳴を上げてます。

毎週欠かさず買っていたSP回復アイテムがマックスになりました。
尚、大気孔アクセがあるので使う予定がない模様…


海や修学旅行とイベント満載でしたがSS撮ってない!!
そういえばコープ10で恋人状態ではない杏からは修学旅行中の誘いはきませんでした。
春の加入が遅いせいで海も旅行イベントもないのはさみしいなと思いますね。
他の恋人候補もイベントない方が多いんですけど…w

オクムラパレスは春の加入で主人公+女性キャラ3人になったのでP3P、P4と同じくこのメンツでやっと進めれる。 大気孔アクセもあったのでSPに困る事が全然なくなりましたね。
ボス戦で主人公のペルソナにマハブフ系持ちがいなかったのでブフーラ連発作業が面倒でした。
基本単発だけでいいなと揃えてるとこういう時に困るのがネック…
基本何も考えずに未登録ペルソナに合体させてるので1匹に3~4属性より2属性くらいで単発とマハ両方使えるようにするべきかなぁ(



Lv45 57時間
愚者 8
魔術師 9
女教皇 10
皇帝 9
法王 8
恋愛 10
戦車 10
正義 3
隠者 5
運命 8
剛毅 8
刑死者 7
死神 9
節制 10
悪魔 6
塔 5
星 7
月 8
太陽 10
審判 4

知識 5 度胸 4 器用 5 優しさ 5 魅力 5

コープ周りは千早の相性占いがあればかなり捗りますね。
恋人状態はまだいないので春にする予定です。聞いてると身内周りでは武見や真が人気?


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

つばき ゆり

Author:つばき ゆり
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
