

私の勝ちだな、明智君 ~11/21時点~


忘れたりもしながら毎週買っていた宝くじで初の10万でました。
今はお金で困るときがないので今更感ありますがw
一番当たって欲しいのは運命のコープ解放の時にあったら便利くらいですよね。
たなかだったりペルソナ作るときに大幅に使いそうですが…


IMG_3410.jpg 

みんなもう6月辺りから怪しいと思っていただろう明智君。パンケーキ王子!
コープ解放されるから薄れていただろうけどこの顔です。夜神さん家のライト君ばりの悪い顔してます。キラはキラでも保志さんだからヤマトのキラさん((
春の婚約者といいこのゲームのイケメンは基本ゲスい模様。 祐介は杉田だし…((
というか2年前から力使えたとかヤバイですよねー アプリはイゴール製ではないのかもしれない…?
ペルソナ持ちだとパレスもないしシャドウもいないし改心はしないかな?
あと何気に図書室で仲間のペルソナの本が追加されるけど明智って追加されないのも仲間扱いじゃないんだな感あった。




愚者 9
魔術師 9
女教皇 10
女帝 6
皇帝 10
法王 10
恋愛 10
戦車 10
正義 8
隠者 7
運命 10
剛毅 10
刑死者 8
死神 10
節制 10
悪魔 10
塔 9
星 9
月 10
太陽 10
審判 10

知識 5 度胸 5 器用 5 優しさ 5 魅力 5

Lv55 70時間


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

つばきゆり/れくの

Author:つばきゆり/れくの
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】
スプラトゥーン2【B+】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
