スポンサーサイト


ペルソナ5クリアです


周りが先にクリアーしていくなかようやくクリアーしました。


IMG_3411.jpg 

プロローグから繫がる主人公死亡自演の時にコープメンバーから連絡が着ますが怪盗だといわれるのが10の段階からなので10のコープ限定かな?(全部10だったので分からない

IMG_3413.jpg 

明智がまさかマスク割れまでするとは…カッコイイ
この様子だと最後にも出てくるかなーと思いましたがこのままでしたね…
主人公は明智の心を奪っていたのさ…(ホモい
ロビンフッドよりロキはなんとなく納得なペルソナでしたね。(自分のイメージ
女主人公が居ればP3Pのようにワンチャン…

IMG_3414.jpg 

シ○アやん… 声池田さんだし絶対○ャアやん…

イゴールの声優さんを変更したと見せかけて別人だったんですよという演出には驚きできしたね。
双子の本来の姿も可愛いですがそのまま消えてしまって双子の状態が好きな人には残念な感じも…

最初はうたわれ2の方が楽しみだったので1週間くらいでサクっとクリアーしてしまうかーと思っていたら予想以上に面白くクリアーに87時間かかる大ボリュームでしたね。

あと春を彼女にしましたがコーヒー店を開きたいとか惣次郎のお店次いでくれるワンチャンある主人公と一番あってるんじゃないか感ありました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珈琲店を開きたいとか見方次第では最初から完全に主人公ロックオンしてる感もある

No title

かわちさんへ
管理人が気づかないので僕が代役を務めさせていただきます!
そうですよね!

No title

>じゃるさん
このサイトが更新されないのでコメントを追記しにきました
わざわざありがとう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

つばきゆり/れくの

Author:つばきゆり/れくの
FINAL FANTASY XIV【槍鯖】
エミル・クロニクル・オンライン【フリ鯖、ジニア鯖】
スプラトゥーン【S】
スプラトゥーン2【B+】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
150x150_asuka.png
